請求についてのお問い合わせ
既に「福祉保険制度」にご加入されている方のご請求・お問い合わせ方法です。
【お電話によるご請求・お問い合わせ】
【入院費用給付金の請求について】
お電話によるお問い合わせに代え、請求連絡票による請求書の請求が可能です。添付の請求連絡票(エクセル形式)に必要事項を記入し、メールもしくは郵送にてご返信願います。内容確認後、請求書類を送付いたします。
メールにてご返信いただく場合、以下のとおりに入力ください。
なお、入院費用給付金以外の請求(ファミリー年金・特定疾病給付金・傷病休職給付金)を含む場合、当用紙は使用できません。お電話にてご連絡ください。
【メールによるお問い合わせ】
お電話によるお問い合わせの受付時間外にご請求に関するお問い合わせをされる場合は、下記のボタンよりメールでご連絡ください。
翌営業日以降の10:00〜16:00のご希望される時間帯に、お電話にてご回答いたします。
メールでお問い合わせいただく場合は、下記メールボタンから立ち上がるメールフォームに記載の項目をもれなく入力してください。
なお、意見・要望等、ご請求に関係のない内容については、一切お答えいたしかねますのでご了承ください。
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この「メールお問い合わせ」ボタンをクリックするとお使いのメールソフトが立ち上がります。
メールソフトによっては立ち上がったメールのタイトル、本文が正常に表示されない場合があります。
Microsoft社 メールソフトOutlookの設定されているパソコンからのお問い合わせを推奨致します。
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